忍者ブログ

週末Vapor ~Vape初心者によるBlog~


ハローVapor

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローVapor

こんにちは!

なみです。

今流行りのVape!
しっかり便乗して買いました!
普段タバコを吸うんだけど、少しでも減らせればいいかなと思い購入。


これがなかなか旨い!

youtubeとかで検索するとベイプトリックってのが
たくさん出てきて

すげー

オレもできたらいいなと思い練習中!

やり方を調べてみると
喉で輪っかをつくってはきだすみたいな

なんのことやら


あらかた下調べをしていざ店に!

会社から近いところにVapestudioがあったので
寄ってみました。

店の雰囲気は清潔感があって
店員さんは丁寧な接客で
色々教えてくれました!

んで、勧められて買ったのはこちら!

Eleafe iStick pico 75W

スターターキットを購入しました。

バッテリーは別売りだったので別途購入

全部あわせて¥13,000くらいだったかな?

アトマイザーと替えのコイルが付属していました。

アトマイザーは『melo3 mini』が付いてきました!

クリアロと呼ばれるタンクタイプのものですね!

なかなか優秀なアトマイザーらしい!

3日ほど使用しましたが、

液漏れなどは特になく、

0.3Ωのコイルがもともと付いてました!

替えのコイルは0.5Ω!

色々試せそうですね!

初めてのリキッドは

『Frozen Juice』のマスカットメンソール!

爽やか〜な感じでメンソールはやや強め!

美味しくトリックの練習ができそうです!

でわでわー
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
Nami
Webサイト:
性別:
男性
趣味:
サッカー、スノボー
自己紹介:
Vape初心者
ベイプトリック練習
コメントもらえるとうれしいです!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Athers