忍者ブログ

週末Vapor ~Vape初心者によるBlog~


ELLO mini デュアルコイルのクリアロマイザー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ELLO mini デュアルコイルのクリアロマイザー

こんにちはー!

なみです!

今日はクリアロの紹介です!

ベイプトリックを練習するときは

picoについてきたMELO3でやってたんだけど

もっと爆炎なアトマイザーの方が

早く上達する、、、らしい!

ってことで前から気になってた

ELLO miniを購入!


特徴としては

22mmのクリアロなのにデュアルコイルなんです!

当然爆炎!笑

また、エアフローも吸気口が大型なので

大量に吸えます。

味も濃く出ます!

大満足です!笑

リキッドは上の部分をスライドさせて入れます!


picoに付属のMELO3miniと並べるとこんな感じ!



MELO3miniより若干背が低い感じですが、

タンクの容量は一緒で2mlです!

最近やっと輪っかが安定してきたので

クラゲに挑戦中!

もう少し上手くなったら

動画でも載せてみようかな!!

そんな感じ!笑

Vape初心者さん、上級者さん、

何かしら興味を持ってくれた方!

コメントお待ちしております!


よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
Nami
Webサイト:
性別:
男性
趣味:
サッカー、スノボー
自己紹介:
Vape初心者
ベイプトリック練習
コメントもらえるとうれしいです!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Athers