忍者ブログ

週末Vapor ~Vape初心者によるBlog~


STEEL VAPE SEBONE MOD KIT 購入!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STEEL VAPE SEBONE MOD KIT 購入!

こんばんは!

なみです!

昨日は川崎にあるMr.Vapeに行って来ました!

そんで持って買ったのがこれ!




STEEL VAPE SEBONE MOD KIT

初のメカニカル!

「せぼね」って読むんだけど、

デザインは龍の鱗をイメージしてるらしい!

赤の木目調のRDAと龍の鱗模様がかっこいい!

鯉のぼりModとも言われてますね!

デザインラインナップは8種類あるみたい!

セット内容はこんな感じ!

================================
・キャップ&810ブラスドリップチップ
・キャップ&1110レジンドリップチップ
・810ウルテムドリップチップ
・予備Oリング、ネジ
・VAPEバンド
・マニュアル
================================

ハーフインチドリップチップ(1110)って言う

めちゃでかいやつもついてきます。

デッキは2ポール2ホール

とりあえず、カンタルの24Gを10巻

デュアルで組んで0.8ΩでVAPE!

爆炎ー!!!!

うまーい!

オームメーターがないのでだいぶ怖いw

ってことでオームメーター注文しました!

picoだと24mmのアトマイザーが付かなので・・・

メカニカルを使う上での注意点はこんな感じ
================================
・バッテリーの向きはアトマイザー側がプラス
・バッテリーを入れた状態でアトマイザーの脱着禁止
・バッテリーの被膜に傷がついていないか毎回確認する
・使わないときはバッテリーを抜く
================================

バッテリーはプラスチック製のケースに入れて持ち歩いています。

傷つけたくないからポーチでも買うかな。

しばらくはお家専用にします。

アトマイザーもなんか新しいの欲しいなー!

ばくえんばくえん!!

今度さがしにいこー!

なんかオススメのアトマイザーがあったら

教えてくださいな!

コメントお待ちしてまーす!
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
Nami
Webサイト:
性別:
男性
趣味:
サッカー、スノボー
自己紹介:
Vape初心者
ベイプトリック練習
コメントもらえるとうれしいです!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Athers